前書き的なやつ

 ブログ的なあれです。しかし、SNSの普及した昨今、ただその日にあったことを記すだけのダイアリーなど需要がほとんどありませんね。今ほどはTwitterが普及しておらず、LINEも無かった(であろう)中学生の頃、僕を含めたクラスメイト達がこぞってブログを運営していたことが思い出されます。

 アメブロ

 アメーバって言葉自体が懐かしいですもんね。

 さて、ただのダイアリーならTwitterで十分なわけですから、こちらは140文字に収まりきらないようなことを書き記していきたいと思います。

 つまり名前氏の長文置き場。興味がある人だけ、死ぬほど暇で暇で畳の目の数まで数え終わっちゃったぜって人は読んでみてはいかがでしょう。

 

 ……需要が無いのは一緒じゃねーか!